路線案内 路線案内
大和川渓流鉄道のホームページ

〜 毎度ご乗車ありがとうございます 〜

大和川渓流鉄道のホームページ

 大和川渓流鉄道は、奈良県桜井市から東吉野村に至る非電化ローカル私鉄、という想定の架空の鉄道です。Nゲージで、この鉄道の発祥から現在、未来までをたどることが、この鉄道のテーマです。時代に応じて、1号機関車やB6といった古典機から、キハ04や07相当の気動車、さらに最新の軽快気動車も活躍します。
 まだ完成には至っていませんが、ひとつひとつ完成する毎にホームページを更新して報告していきますので、思い出した頃に当ホームページをまた覗いてみてくださいね(^_^)。
 また、あわせて、関連会社である「大和川電気軌道」のページも覧くださいね。
 それでは、出発進行!

大和川渓流鉄道 大和川渓流鉄道
の車両たち
建設日記 建設日記
大和川電軌 大和川
電気軌道
運転会 運転会
だより
リンク リンク集

新着案内
mail to 檀上 慎二